スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


勝負
カテゴリ: 未分類
前の記事の答えはハヤテのごとくです

正解者:蕪・きの子たん

まぁ別に調べるなとかは書いてなかったけど

出来れば自力でやって

じゃなかったらこれやってる意味が無くなるぜ(´・ω・`)

え~とまず蕪、お前次からの解答も非公開でなb

詳しく答えなくてもいいぜ(・ω・`)

コメント見たら何かお前が怖く見えた

今回のやつも残念ながら蕪は確実に答えちゃいますww


そういえば前の記事を書いたあとに気づいたんだけど

いつぞやか俺の本棚を晒したことがあったことを・・・

たぶんそれを覚えてる蕪は詳しく答えれたんだな(´・ω・)コワイコワイ

忘れずに蕪のバトンでもやりますか



。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
元は携帯とかを収納するやつだったみたいなやつを
筆箱に変えた

▼あなたの筆箱の色は?
藍色

▼あなたの筆箱はどんな形?
長方形

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
シャーペン3本ぐらいだった
赤ボールペン2本もあったはず

他にはハサミとかのりとか
定規・消しゴム3個・名前ペン2本・修正液

そんぐらいだったはず

▼好きなペンの色は?


▼好きな鉛筆の濃いさは?
Bor2B

▼消しゴムの色は何色?


▼筆箱を家に忘れた事がある?
残念ながらないぜ

▼その時の対処法は?
借りるしかないな。
それか落し物からパクる

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
前はあった

▼新しく買い替えるのは
チャックが完全に壊れる
ハサミを入れてるところに穴が開いたら
買い換える

▼これでこのばとんは終わりです。
お疲れ様でしたッ<(_ _)>最後に回す人5人を!!

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)





予想範囲外だったようだな、さらに追加攻撃DA☆ZE



・まわされたらちゃんとやりましょう。

・質問にはちゃんと答えてください。

・最後までやってください。
 
  
★.貴方の名前は?
ベイガーです
★.男ですか?
うん
★.女ですか?
NO
★.歳はいくつですか?
15だっちゃ
★.リアルで彼氏or彼女はいますか?
いねぇww
★.メイプルで彼氏or彼女はいますか?
そっちもいねぇww
★.信用できる友達はいますか?ついでに名前を言ってください
蕪・・・?あ、でもたまに信用が・・・
★.一番尊敬している友達は?
結構多いぜ
★.一番面白い友達は?
ジョン
★.一番仲がいい友達は?

★.一番怖い友達は?

★.一番痛い友達は?
あはは・・・?あにゅ・・・?
★.一番優しい友達は?
ジョン
★.この人なら・・・・って思う人は?
何?
★.メイプル内で貴方はなんと呼ばれていますか?
ベイガーかsぼ
★.今ごろだけど、好きな同姓のタイプは?
勝手にホモにするなww
★.好きな食べ物は?3つお答えください
特になし・特になし・特になし
★.ずっと俺のターン★★♪
もうやめてくれあにゅのライフはもう0だぜ
★.同性愛についてどう思うよ?
興味ないんで
★.や・ら・な・い・か
幻想ノ宴でもするか?
★.君ってホモorレズ?
だから違うって
★.好きな言葉は?
DA☆ZE
★.君ってS?M?
3割S 7割M
★.世間は毒餃子の話でにぎわっているが、その事についてどうおもうよ?
今はにぎわってないぞww




★.アニメについてどう思う?
いいんじゃね?結構好きだぜ
★.もしこの世にアニメがなかったらどうする?
暇だな・・・(・ω・`)
★.家族とアニメどっちが大切?
家族だろww
★.一万年と二千年前から?
愛してる~~~~~~
★.もし一つだけ願いが叶うとしたら何を願う
男声&女声が出せることww
★.好きな季節は?

★.道端に老人が倒れていました。どうしますか?
俺携帯電話持ってないから人呼んでくるぜ
★盗んだバイクで走り出す♪
その先の歌詞がわからねぇ
★.実際に会ってみたいキャラクターは?
絶望先生ww
★.このキャラクターとならやってもいいと思うキャラは?
何を?www
★.過去の自分に一言
強く生きろww
★.ガンダムSEEDについてどう思う?
ガンダムは基本見ません
★.ガンダムのゲームやった事ある?
ない
★.ガンダム好き?
微妙
★.話かわるけどファーストキスはいつ?
ないぜ
★初体験はいつ?
ないぜww歳考えなwww
★.この世界に神はいると思う?
リュークぐらいいてほしいぜ
★.もし自分が明日死ぬとしたら最後に何をしたい?
何故お前にそれがわかる
★.自分の事どう思う?
いろいろやばい
★.赤い塗装orフレームのやつって通常の3倍の性能って本当か?
違う違う3.2倍だってばよ(実際の何の話かわかりません
★.特技は?
跳ぶ(ぇ
★.本当今頃だけどこのバトンを回す人を指名してください
見た人全員
★.なんでこの人達にバトンまわしたんだ?
さぁ?
★.最近悩んでいることは?
山ほどあるんだぜ
★.最近怪我したところは?
左ひじ
★.怪我の理由は?
球技大会のときバレーでの飛び込んだせい
★.人に自慢できるものとかある?
たぶんない
★.アニソン好き?
結構好き
★.一番好きな曲は?
歩いていこう。
★.ロリコンについてどう思う?
言葉に出来ないぜ
★.シスコンについてどう思う?
さぁ?

なげぇwww

★.このバトンについてどう思う?
さっき言ったなげぇ
★.最後に大好きな人に一言
俺の記憶から消しました(何




コメ返(・ω・`)



あはは>(>▽<)b OK!!

和>サクチケまだ残ってたぜ

あにゅ>俺の試験が終わったら完全復帰する予定だからそろそろこっちに戻ってきな

蕪>絶対に当てろよww

きの子たん>自力で頼むよww

スポンサーサイト
2008.08.09 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
