カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今日はちょっとお休み
カテゴリ: 未分類
最近やっぱりDDRのやりすぎによって視力が低下してると思われます

PCの画面見続けることが嫌になったこの前まではそんなこと思ったこともないのに・・・

あとPCつけた瞬間なぜか吐き気におそわれます

そのあとは大丈夫だけどなんか危ないよな・・・

今回はサブタイはお休み



武ーちゃんからのバトンをやります











01:バトンを回す人は?
当然見た人全員やってけ

02:お名前は?
ベイガー

03:おいくつですか?

15

04:ご職業は?

メイプルだったらDKの方向に・・・

05:好きなことは?

最近DDRすること

06:好きな異性のタイプは?

・・・ロリ?(危っ!!

07:特技は?

思い当たることがありません

08:資格は何か持っていますか?

書道:硬筆特待生・毛筆漢字特待生・かな5段

資格じゃねぇわな

09:悩みは何かありますか?

Q06での俺の発言


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

スキ→うどんとか麺類がスキ

嫌い→梅干

11:好きな人はいますか?

居ないね

12:あなたが愛する人に一言

愛する人居ないんだが

武ーちゃんに同じ
13:回す人の紹介を簡単にお願いします

あにゅお前はあんまりやらないんじゃないのか?

14:最近買ったもの

ライトノベル

15:理想のデートコースは?

1日中一緒に居れりゃそれで幸せです

考えるのがメンドかったので武ーちゃんと同じで

16:今の恋愛を一言で言うと?

いやないし

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

ないですよ

18:これだけは負けないってのありますか?

特にないですね

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まずは家にある使えそうなものをある程度取り出す

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔ったことが無い

21:好きな芸能人は?

そんなにいないね

22:あなたを動物に例えるなら?

俺は俺自身であり例えれるほどの生き物が居ませんが何か??

武ーちゃんと同じ

23:最後の発信履歴は?

友達です

24:じゃあ最後の着信履歴は?

こうばさんです

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

こうばさんです

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

PCだからそんなにいねぇ

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

携帯持ってないぜ

29:自分のチャームポイントは?

ないよそんなもの

30:何フェチ?

さぁ?


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)


あはは>漫画のサブタイって言ってるだろうが

きの子たん>俺もドナルド信者だけど?

和>昨日の記事がたぶん一番速かったと思う

あにゅ>今度PSの方持っていくぜ
2008.08.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
