スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


眠い、眠い、眠い・・・
カテゴリ: 未分類
最近更新とかしてなくて申し訳ないです

宿題を終わらすのには俺条件が大体あるんでそれにのっとっていつも宿題を終わらせてます

俺条件

1.たいがいの宿題は絶対夜にやること

2.宿題が完璧に終わるまで眠くならないようにすること

3.宿題をやるときにはテンションが通常状態でないと駄目


1以外はさっき即席で作ったもの

1と3を常に守っているせいか完全な夜型の人間に構築されてしまいました

あとは作文類のみたぶん簡単( ̄ー ̄)

3時頃に終わってくれれば最高なんだがな・・・

なんせ自由研究があんなにかかるとは思ってなかったし

今日初めて24時間不眠を達成

そのためあにゅの家で2時間ほど寝させてもらいました

この場を借りて、あにゅありがとう

眠いなぁ

隠し日記第1回目

どうもベイガーです

今日から気まぐれでここにも何か書こうかと思って今回書きました

今までこんなことはしたことがなくて気づいてくれる方はよく見てくれている方と解釈します

今終わってない宿題は

読書感想文・なんかの作文1つ・短歌・詩

それくらいです

致命傷なのが読書感想文まだ本は読みきっていません

雰囲気で1200字ぐらい埋めますよ(^^;

力尽きるのが時間の問題なのでたぶんこれは一番最後にやると思うね

と、まぁこんな風に詳細をここに書いていこうかと思います

それともここに真の俺の姿を書こうかと思ってます

今後ともこの場をよろしくお願いします

あとここの場所はくれぐれもコメントとかで言わぬようお願いします

あくまでもここは秘密な









なんかさここのブログの説明みたいなとこにgdgdすぎるブログって書いておこうかな















































I love gdgd.

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)




あはは>あるわけないだろ・・・

きの子たん>それは誠か?

スポンサーサイト
2008.08.24 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
