カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


暑くて眠くてときどき寒い
カテゴリ: 未分類
まず答え合わせ

①とうかん

②いちょうorぎんなん

③ばんかい

④あざむく

⑤いちがん


あっ言い忘れてた非公開コメントしても解答者の場合公開します

別件の場合は公開しませんご理解ください

今のところあははが2日中2日とも参加

そして今までの10問中7問正解

武ちゃんは2日中1日参加

そして今までの5問中5問正解

これから毎日更新しようとしてますんで

参加したい人はなるべく早く解答してください

でも更新する日は毎日23時以降更新してます

それを目安にしてください


たったあれだけに結構文使ったな


今日は組体練習と大技の練習

土台はしんどいっていうか大変

俺は大体身長も170超えと力も多少あるせいで

土台やってます

土台やってて膝が組体の始めに比べて

痛さが半端なくなってきたので見てみたら

なんか擦り傷のあとのようなものが出来てる

擦った記憶なんて全くないのに擦り傷のかさぶたができてる・・・

そんな風になったのか土台なんて1日3回ほどやったところで限界に達する


たしか明日はリレーとかのレーン(?)の確認

俺が出るのは6人×200mのアンカー

本当はジョンと一緒の100m個人だったのに

100mが決まったあとに6×200mを決めてて

皆「200、1人足らんぞ?」

体育委員「なんでベイガーが100におんねん200にしろよ」

皆「お前足速いねんから200こいや」


とまぁこんな風に追い詰められたので仕方がなく200に行きました

アンカーということを知らされたの

はそのあとだったがな


アンカー嫌い(・ω・`)

でもアンカーなんだから言うからには1位取るぜ




さてそんなこんなで今日の問題は?

①本音

②匹敵

③徹底

④伴侶

⑤皮革


ちなみに俺の正解数はあははと同じです


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ




あはは>そんなもんだろ?


2008.09.11 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
