カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最近夜涼しくなってきたな
カテゴリ: 未分類
どうしよう

書いちゃおうかな

以前このこと書いて

面倒くさいことが起こったんだよね

まぁいいや

見てるネット友・リア友も信頼できるやつだからな

あっでもそんなにたいしたことないぜ


あぁポケモン再開したんだ

言っただろ?たいしたことなくて

でもな

何年か前やってたブログでは

そのブログをいろいろ公開してしまって

たちの悪いやつに見つかって

本当に面倒くさいことが起こったんよ

だから書きたくなかった

その話は今度な

今の進行状況も含め



答え答え

①さっこん

②あわゆき

③かこく

④げんまい

⑤うちょうてん

あははこれで30問中24問正解

②は音読みしがちだが訓読みなんだよな


今日の出来事?

あぁそれな

最近屋根に登ることが楽しくなった

屋根に登るのは深夜なんだけどな

それで何をするかというと

ワイファイ&踊る!

ww

今だかつてないぜこれ

なんかハマった




今日ちょっと急いでるから

このへんで



前常識編と学識編のこと言ってたけど

その辺のこと言ってくれなかったから

もう一度聞きます返事が出るまで聞きます

常識編と学識編といる?

いらない?

どっち?

答えてくれ

常識編だぜ

①仲介

②毒牙

③相合傘

④籐

⑤鎌

④は藤じゃないぜ籐だぜ

④は読めなかった



コメ返(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ





あはは>ミキサー?

きの子たん>気づかずに更新しようとしてじゃないか危ない危ない
        初参加だよね?
2008.09.15 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
