fc2ブログ
やっぱ睡眠大事
カテゴリ: 未分類
答え~

①ちゅうかい

②どくが

③あいあいがさ

④とう

⑤かま

あははもしかして逆変換してないか?

そうだとしたら

これも没となりそうだな



え~今日蕪に屋根で踊ってるといったら

「お前大丈夫か?」

って感じで言われました

普通に考えてもう大丈夫?って

問題じゃないですすでに手遅れ

なんです


しかもそれをやってるのが深夜

もうこれは手遅れとしか言いようがない

んで蕪から言われた言葉が

「お前それ動画で撮れよw」

無理

第一屋根の上でどうやって撮れっていうんだよ

その次に深夜当然真っ暗だから撮れても何がなんだかわからない

まぁあと撮影者もほしいところですけど・・・

だからと言って昼間やれだ?

もっと無理

どこぞの誰に見つかるかもしれないから嫌

動画とかは撮りませんがやっぱ踊るのは楽しいですね(▽`″)

まともに踊ってるのはハレ晴れぐらいだけどな

落ちても大丈夫かって?

普通に大丈夫

打撲程度で済むけど

落ちたら最後家に入れなくなる

これ一番重要

家の屋根はなんかでかいのよ

だから落ちたらその辺から登ることはできません

一回ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)やっててやり終わった後頭に血が上ったらしく

ちょっとフラフラしてて危なかった

それでもついやっちゃうんだ☆

そう

やっちゃうんよ

それが怖いところ(ノ∀`o)


今回はお休み

急遽次回から学識編も混ぜようかと思います



コメ返(・ω・`)





あはは>ズルはしてないんだよね(・ω・`)

スポンサーサイト



2008.09.16 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム