スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


いろいろあった体育会
カテゴリ: 未分類
はじめに体育会の組体の説明はのところに行ってくださいな

体育会で学んだこと

急な運動はお控えください

何故それを学んだかと言うと

リレー

それのアンカーをやってたんよ

もう絶対誰にも追いつけない状態だったけど

俺は最後だから全力で走りたいって思ってた

そんなこと思わなかったら、

平穏無事だったのに


そろそろだな

「あぁやっぱり追いつくことできないんだな・・・」

「まぁ本気で走るか」

そう思いつつバトンを貰い走った

無我夢中にね

で結局順位分からず4位で終わった

係りの人バトンとかゼッケン返したそのあと

今まで感じたことのないほどの頭痛が起こった

うわぁぁやべぇとか思いつつ自分の席着いたのはいいけど

その次は吐き気

すぐに治まるだろうと思っていたけど

なかなか頭痛、吐き気が治まらなかったから

先生に言って保健所(?)のとこまで行くまで

先「ねぇちょっと大丈夫顔全体白いよ?」

それ聞いてマジでヤバイんだなって思った(思う気も起こらなかったけど

でも保健所(?)はすごいな

しばらくしたら治った

と言ってもたぶん結構長い時間ダウンしてたけど(1時間ぐらい?

横たわりながら

「これはブログのネタになるかなww」

とか思うことはできた

でもやっぱりリレーのあと体調が悪い奴が4,5人いたそうな(´・ω・`)

聞いた話によるとリレーのあとリバ~スした奴が2人だって

はいはい想像すんなよ

するわけないよね

でもあれだぜ

体育会面白かった

それだけはたしかだぜ

コメ返にいっときましょうか



コメ返(・ω・`)





>あじゃは(旧名あはは)
漢字苦手だったら不便な辞書だぜ
何で名前変えるかな 


>きの子たん
まぁ俺もほぼ10割で下だけどな
タワー系だったらたまに1番下より1つ上とかあったな

                            
>Rosario
体操服汚れるのは嫌だったな
好きな声優さんか
男性陣だと諏訪部さんとか小野さん、福山さんもいいな。みのるはネタだからOKだな
女性陣はやっぱり釘宮さん、平野さんでしょうな茅原さん、能登さんも結構好きだな
声優については分かりあえるかな?



スポンサーサイト
2008.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
