スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


裏声は最長30分まで・・・
カテゴリ: 未分類
今日は1日2回投稿なのでいろいろあった体育会にもよってください

今日は前から約束してたカラオケに行ってまいりました

メンバーはあははジョンあにゅそれと飛び入り参加のT君で行ってきました

集合場所があにゅの家でそっからすぐカラオケに行けばいいのにあにゅがうだうだやってたせいで

集合時間の2時間後にカラオケへと向かいました(´・ω・`)

何歌ったかって?

そうだな

8割アニソン2割その他かな

アニソンだけ歌ったのは俺、あははジョンだっけ?

まぁそれはそれは楽しかったですよ

ただしあにゅのせいで2時間しか歌えなかった(´・ω・`)

そうそうトップバッターが何歌ったか覚えてるよ

あははで恋のミクル伝説

なんかハードル高っ!!って思ったな

でもそのあとにいろいろアニソン歌ってたからそんなにハードル高いって思わなくなった

まぁ俺とあははとジョンのメンバーだったらカオス状態になると思うけどな

ジョンも結構な奴だったとはな

俺は何歌ったっけな

最初にウマウマ(゚∀゚)から始まって?でわっしょい、末と歌った残酷な天使のテーゼ

ゼロの使い魔3期のOPぐらい

?でわっしょいとテーゼとOPは裏声使って歌ってたぜ

そしたらT君に

T「すごいな、ベイガー」

って言われたのが嬉しかった(▽`″)

行きは電車帰りは徒歩で帰って

俺が家に着いたのは19時頃だった

怒られるかな?って思ってたけど何もなかった

んで晩飯に出たのが俺への昼飯用として買ってきてくれてたチャーハン

それとからあげだけだったけど

そこで事件が起こった



赤い部分に注目してほしい

ご飯が糸を引いてるのを

流石の俺もビビッタしテンション上がったぜ

最初はなチーズでも入ってるのか?

って思ったけど

母に聞いたところ

母「チーズなんて入ってないよ」

って言われた

そうかそうか入ってないのか・・・

・・・

えぇ!?入ってないだと?

まてまてそうだとしたら糸を引く意味が分からん

その糸はなんなんだ?

母と考えて1つ仮説が浮かび上がった

醗酵

母によると昼飯用に買ってきたのはいいが俺がいなかったから

冷蔵庫も入れずにそのまま放置

そして電子レンジに入れたのが納豆のようなチャーハンが完成したと思われる

それをどうしたかって?


もちろん










































食うわけがない(# ゚Д゚)

処分しました

そりゃそうだろ

お百姓さんとかそのあたりには怒られそうでしょうが

はっきり言ってこれは無理です

今日も醗酵について少しだけ学ばせてもらいました

決してやらないように、食わないように

食った瞬間リバ~スしそうなものでした

動物実験にもしたら駄目ですよ

しない?

しないよな普通(´・ω・`)









カラオケで言った通り裏声は結構使ってます

両声類になるための修行です(´・ω・`)

今はたぶんまぁまぁ出るんでしょうが

持続時間がありません

いずれ組曲や流星群が歌えるほどの持続時間がほしいですね

でもそろそろニコニコに載せたいなとうずうずしてます

そのためには

まともな録音機がほしいですな

今使ってるデジカメは少し古いせいか

雑音入りまくりです(今のも入るのかな?

その辺詳しい&オススメの録音機とかあれば教えてください

この辺で



チャーハン事故米じゃないよな?












スポンサーサイト
2008.09.21 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
