カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


WoT
カテゴリ: 未分類
最近ガルパンの影響でWoTとなるものをしてますTPSです
SAやCSOみたいに展開が早くなくて非常にありがたいゲームです
TPSなら大丈夫なのかもしれない鉄鬼とかもできましたし、酔った記憶がないんですよね
FPSは30分ほどでアウトなんですがね

三が日も終わりました9日からはあれですねカイザーきますね
メイポにガンダムにWoT、ドラネスの育成もしないとなぁ
完全なるひきこもりですねこれだと^q^

今年は夏に東京行きたいっすね!こ と し こ そ
冬フェスは見送る形にしましょうかねいきたいですが
デレラジ出張版があるそうなのですがどう考えても前日に東京入りしないと無理なレベル
100人だっけ?無理無理

前回何か書くって言ってたような気がするけど、まあいいか

今決まってることは1月にあるコミトレ、2月のモバマスオンリー
でしょうか
怖いのはモバマス、なんだかお金がいっぱい飛んでいきそうな気がします

密かにTwitterで暴れております
2013.01.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あけましておめでとうございますー
カテゴリ: 未分類
今年も細々と途切れ途切れですがここのブログを続けさせていただきます

いきなりですが風邪ひいたみたいです
喉に違和感を感じるんです大丈夫かな
兄貴が風邪ひいてるらしくそれが伝染ったのかもしれません・・・明日は我が身

冬コミがあったときは家族旅行でした(30、31日)
はっきり言ってコミケに行きたかった
しかし、お金がないもんで東京に行けたとしても何も買えなくて寂しい思いをするだけなんですがね
夏、夏はぜひとも行きたい
いくらあっても足りないので制限を設けないとダメですけどね
それでもそれを打ち破ってしまうのがコミケ
自分の欲望に忠実!

過去何度かコミケに行ったことあるけどまだよくわからない・・・
列待機がね、西とかに並んだことないいっつも東のあの砂利待機
ほかにも待機あるんだとか・・・全然わからん

今日また書きましょうかね

(今年の自分の活動は休止します来年から本気出します)
2013.01.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


DB
カテゴリ: 未分類
最近デュアルブレイドにハマりました
きっかけは、ぽぷらにいた時の友達と遊びたいなーって思ったから
じゃあついでにデュアル育成してみよう、装備貸してもらおう支援してもらおう
かなりサポートがある中で始めました
前はMBがないと転職すらできない難しい職ですが今では3次までは100%のMBくれるんですね
そのおかげで昨日1日で75レべまで上げました
2倍イベさまさまです

70から友達支援が全面的に入り多分この先ずっと(多分19日まで)支援がある中で育っていきます
70からロミジュリで狩り狩り
115からcwで狩り狩り→ずっと・・・

なんか上がるスピード早いだろうなーって思ってこの調子で行くと
19日には150↑いけるんじゃなかろうか?って思ってますそれ以下でも十分早いです
向こうの140武器とか安かったら課金しようかなー
さくらでの斬りの息抜きのはずがだいぶ本気モードで進行中
自身の最大レベルの156のデモスレを簡単に抜かすんじゃないかな
ぽぷらとさくら両方遊べたらそれでいいです楽しいですから
2012.12.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


来年
カテゴリ: 未分類
何しましょ?
mixiでそんなことつぶやいてみたら友達から
「大学復帰やろ?」
なんて言われました。その話は論外で・・・

メイポでいろいろ歩き回ってると高校のときの友達がメイポに入ってきてびっくり
そいつはもうメイポやってない感じがあったので本当にびっくりした

そいつと最近なんかあった?って聞くと
「ああ、大学やめるねん」
と、その時「ああ、お前もか」と咄嗟に答えてた
お互い「高校の時に就職しとったら幾分かそっちのほうがマシだったよなー」
って言い合ってました
就職どうしよーとかバイトとかもしとったほうがいいよなーなんて会話をしてました

多分ですが、20~30までどう過ごすかで今後どうなるかが決まりそうな気がしてきました
・・・家出したいなぁ


自分のやりたいことで生きていければ何というか冥利に尽きるんじゃないでしょうか?
自分は創作系で生きていければ最高ですね
書道・ハンコとか今後も処味が増えるでしょうそれらをやっていければそれでいいです
もうそれが恋人です

5時過ぎた、寝よう、今日は・・・学校・・・
2012.12.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ワーイ
カテゴリ: 未分類
メイポ
銃が140なったヨー
140装備つけたヨー
そんなに攻撃力変わったように思えないヨー
(´・ω・`)
もうちょっと強くなっても良かったと思う

モバマス
この1週間はやばかった
何がヤバかったかと言うとSRの引き運
ガチャチケ約30枚ぐらい使ってSR2枚引き当てました
幸子としぶりんが来ました
前々から思ってたけどSR幸子が可愛くてですね
恋しそうになりました
たまに腹パンしたくなりますけどね
しぶりん来て「うおーこれでボイス聞けるー」ってなりました
けどボイスってマナーモードでも普通に再生されるらしいですね、恐ろしい

ようやくSRちゃんみお来て興奮してました
20連ガチャ買おうか迷ったんですがどう考えても無理のある課金だったんでスルー
10連だけ回そうと思います


生放送、フォロワーさんが教えていただいたサイトでツール使って説明通りに弄ったらバックミュージックいけました
これで生放送時に音楽が流せる、棒読みちゃん使えるヤッター
しかしやるのはハンコ制作放送と地味・・・

他に何かできるといいな、あはっ☆
・・・そろそろ冬眠の準備をします
2012.12.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
